Work Time Recorder は Skype for business と連携して
テレワークを効率化するためのツールです

株式会社ピーピーティー は Work Time Recorder の販売代理店です

業務報告書を
自動的に作成
SharePoint Online上で出退勤の管理 Skype for Business で状況把握 時系列でPDFレポートエクセル集計が可能 テレワーカーの
業務監査

業務報告書を作成する作業が不要になります
テレワーカーと管理者に両者にとって効率化を図れるツールです

Excel 業務報告書のサンプルは
こちらからダウンロード

機能と費用

機能と費用
※ユーザー/月
Basic
300円
Plus SharePoint
600円
Screen Capture
800円
Analytics
1000円
業務報告書の自動作成から
メールへの自動添付
     
報告書をSharePointに自動アップロード、
SharePoint Online上で基本的な情報を自動集計
 
業務中のユーザーの
PC画面キャプチャを記録
   
業務中のアプリケーションと
ファイル、Webサイトを記録
     
サポート(電話・メール)      
初期設定費用
1.WorkTimeRecorder初期設定費用
・報告書のアップロード先作成
2.SharePoint Online初期設定費用
・SharePoint Online上へのWorkTimeRecorder のユーザー登録
・ユーザーと報告書のマッピングリスト作成
200,000円

※上記価格は社員数 100名までの企業様対象です。
社員数が 100名以上の企業様で導入をご希望の場合は別途お問い合わせください。
※上記費用にOffice365のライセンス費用は含まれておりません。